忍者ブログ

芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

現役テレビディレクターが、オーディション合格の秘訣を公開!

[1]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント、女優を目指している人なら、知っていると
思いますが、

TBSテレビで2008年4月土曜8時から始まるルーキーズ(ROOKIES)。
その出演者、対戦校の野球部の女性マネージャーの
オーディションが一般募集で行なわれていたのですが、
先日、オーディションの応募は締め切られました。

アナタは、応募しました?

書類選考後、3月17日 (月) ~ 3月24日 (月)の間、
Yahoo!Japan にて公開オーディションが行なわれる
らしいデスね・・・

その後、

3月下旬から東京・赤坂 TBS にて番組スタッフによる最終選考の後、

4月上旬 合格者が発表されるらしいです。

--------------------
オーディションを受けたくても、どこで、いつ、どんな
オーディションが行なわれているか解からない人が
多いと思います、実際、今回のルーキーズ(ROOKIES)の
オーディションがあったのも、まして締め切られたのを
今知ったという人もかなりいるのでは?

オーディション雑誌を毎月買って、チェックするのも、
もちろんですが、できることなら、テレビの公式ホームページを
お気に入りにいれて、時々チェックするといいですよ。

せめて、日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、
テレビ東京のホームページは、常にチェックしましょう!

一番最初に、オーディションの情報が公開されますよ!

で、オーディションを合格するためのノウハウは、
いつも紹介している、オーディション合格法できまり!

実際にオーディションを突破している人の秘策は、
説得力が違います!

          

「芸能界への近道」とは?芸能界.タレント.オーディション合格法!

歌手.芸能人オーディションに合格する秘訣

PR
バーコード

Copyright©2008 芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

レコーディングダイエット|債務整理|債務整理|モデルオーディション情報|タレントオーディション情報|声優オーディション情報|ジャニーズオーディション情報|芸能界.歌手オーディション情報web!ゴルフレッスン.上達法|芸能・テレビ.ネタ!

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]