忍者ブログ

芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

現役テレビディレクターが、オーディション合格の秘訣を公開!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズジュニアが、自分のオーディション合格体験をもとに、
ジャニーズオーディション合格する
秘訣を公開してたヨ!

オーディション合格の秘訣をネットで
調べていたのですが、
そんな中、びっくりする情報を見つけました。

それが、実際にオーディション合格した人の体験ノウハウや、
オーディション審査を務めている、プロダクション関係の人の
オーディション合格マニュアルでした。この手の情報は、
本屋でもないので、さっそくいろいろ調べてみました。

で、一番気になったのが、

あの、

ジャニーズ・ジュニア」のオーディション合格体験
まとめたものです。


それが、

「元ジャニーズジュニアが教える!オーディション合格法」
です。
       
元ジャニーズ・Jrが教える!芸能オーディション合格法☆


       

あのジャーニーズです!

SMAP TOKIO V6 KinKi.Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS
関ジャニ KAT-TUN Hey!Say!JUMP
なども、大半は、ジャニーズ・ジュニアから
レッスンを受けていました。

そんな元ジャニーズジュニアが教える、オーディション合格
秘訣をまとめたものです。

私の説明より、そのサイトより、抜粋して紹介しますね。



私は昔ジャニーズJrに興味が有り、試行錯誤を重ね
ジャニーズJrという夢を叶えました。

しかし紙一重の差でジャニーズJrとなれたのかも知れません。

私が思う事は誰だって芸能人になれる資格は持っているのです。

十人十色誰しも一緒の者はいません。

これが故に誰でも芸能人になれる事が立証されます。

例えば顔のソックリな、滅茶苦茶カッコイイ&可愛い芸能人が
5人居たとしてもグループとしては成り立たないって事です。

芸能界においても一般社会においても個性が象徴されます。
一概に真似をする事は、大いに結構です。

しかし貴方は尊敬する芸能人の真似をして、
誰かに○○君or○○ちゃんに似ているね!と
言われたいのでしょうか?



詳しい内容は、ぜひ、サイトをのぞいてみて
ください。

もし、アナタが、または、自分の子供を、なんとか、
オーディションに合格させて、あこがれの芸能界へと、
思われている方は、最難関の「ジャニーズ・Jr」の
オーディションを突破した体験談、合格の秘訣をのぞいて
みられるといいですよ。
      
元ジャニーズ・Jrが教える!芸能オーディション合格法☆


      
期間限定とのウワサも・・・


  芸能界.タレント.オーディション合格法!トップへ戻る。


PR
バーコード

Copyright©2008 芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

レコーディングダイエット|債務整理|債務整理|モデルオーディション情報|タレントオーディション情報|声優オーディション情報|ジャニーズオーディション情報|芸能界.歌手オーディション情報web!ゴルフレッスン.上達法|芸能・テレビ.ネタ!

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]