忍者ブログ

芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

現役テレビディレクターが、オーディション合格の秘訣を公開!

[1]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [11]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーディションの最初で最大の難関、
それは、書類審査ですよね。

しかし、このオーディション用の写真を軽く考えている人が多いのが現状。
だからこそ、他のライバルたちに差をつける上でもオーディション写真は真剣に考えよう!

オーディションの書類審査で、審査員は、オーディション応募者に実際に会えないわけだから、
そのオーディション用紙書き方で、アナタの人柄をチェックするわけです。

非常に大事な部分なので、もう一度、書きますね。

アナタの人柄をチェックするわけです

キレイだとか、なんだとか言う前の人間性を見るわけです。


で、写真なんですが、

まず、

プリクラで応募するなんて論外!審査以前の問題です。
オーディションを受ける姿勢自体を問われちゃう。
いくら、お気に入りの顔に映っていてもダメです。

でも、プリクラでオーディション写真送っちゃう応募者、以外と多いから、
チャンスです。

本当にプロになるつもりなら、できれば、ちゃんと写真館で、
お気に入りのオーデション用の写真を撮ってもらおう。

ちょっとお金はかかるけど、2~3回、カラオケボックスをガマンすればいいんだから(笑)

あと、ピースサインの写真も、できればNGです。

ほんと、そんなポーズの写真がものすごく多いから、オーディションの応募に・・・

審査員にしてみれば、またピース写真だよって思われちゃう。

ライバルとの差別化を考えて、しっかりでオーディション写真を撮ろう!!

それと、写真の裏に、名前と連絡先の記入も書いておこうね!


芸能界.タレント.オーディション合格法!トップへ戻る。
PR
バーコード

Copyright©2008 芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

レコーディングダイエット|債務整理|債務整理|モデルオーディション情報|タレントオーディション情報|声優オーディション情報|ジャニーズオーディション情報|芸能界.歌手オーディション情報web!ゴルフレッスン.上達法|芸能・テレビ.ネタ!

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]