忍者ブログ

芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

現役テレビディレクターが、オーディション合格の秘訣を公開!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンス!お天気キャスターオーディション開催!

知ってますか?今オーディション募集をしてますよ!!

募集は、「お天気キャスター」です。
芸能界タレントを目指している人には、うってつけのオーディションですよ!
お天気キャスターから、リポーターやそこからタレントの道も夢ではないですものネ!
たしかに難関だとは思いますけど、でもオーディションは、どのジャンルも激戦なのは、知ってますよね。なにもしないよりは、まず行動!

これ肝心です!

オーディション募集しているのは、天気番組を配信するウェザーニューズです。
募集名:「第9期お天気キャスター選考プロジェクト」

全国を北海道、東北、関東、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄の7エリアに分け、各エリア2名ずつ合計14名を募集

募集期間は3月25日まで。

http://weathernews.jp/audition/

けっこうでかいオーディションです。

オーディションは全国を北海道、東北、関東、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄の7エリアに分け、合計14名を募集するそうです。

14名は多いですね!!

オーディションに合格すると、テレビで天気を紹介するのは、モチロン、インタネットやケータイサイト、デジタル放送など、かなり多岐にわたって出演できる模様!

給料もモチロンちゃんと支給されます。

第一次審査が4/5~4/13
一般審査が4/17~4/23
最終発表が5/1
だそうです!

「お天気キャスター」オーディション
チャレンジしてみてはいかがですか?

オーディションを受ける心構え、ノウハウは、
当サイトを参考にしてくださいネ!


「芸能界への近道」とは?芸能界.タレント.オーディション合格法!

歌手.芸能人オーディションに合格する秘訣
PR
バーコード

Copyright©2008 芸能界.タレント.オーディション合格法!クチコミ情報!

レコーディングダイエット|債務整理|債務整理|モデルオーディション情報|タレントオーディション情報|声優オーディション情報|ジャニーズオーディション情報|芸能界.歌手オーディション情報web!ゴルフレッスン.上達法|芸能・テレビ.ネタ!

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]